

シャビーシックに合うコスメ 【ジルスチュアート】


「女子力アップキャンペーン」第二弾です。
キャンペーンは今日で終わりです(短)

最近世の中の化粧品というのは
機能性よりもデザイン・パッケージが重視されていると感じる今日この頃、
そんな私も資本主義社会の波に流され、かわいいコスメを買ってしまうのでした。
可愛いコスメはインテリア的にも優れているので仕方ない(言い訳)


そんなお気に入りのブランド「ジルスチュアート」のコスメをかき集めてみました( `ー´)ノ

すごい女子力高そう (他人事)。
後ろの白いラウンドボックスはダイソーの箱を白くペイントしたものです。





ジルのネイルは反則級にかわいいです。値段以外\(^o^)/
ちなみにこのネイルは旧バージョンで、最近のは蓋の上のストーンが飛び出しています。
こっちの旧版のほうが好きだった…。






リップグロスとビューラーはアンティーク調なティーソーサーにのせています。
ジルのビューラーはアンティークピンクでラインストーン付きでとってもかわいいです。





これまたちょっと昔のバージョンのアイシャドー(早く使わないと…。)
表面にはかぼちゃの馬車のシールを貼って…




中にはシンデレラのシールを貼りました。
気分はいつでもシンデレラです。気分だけ。



人間的には女子力が低い私ですが、かわいいものは大好きです( `ー´)ノ
これからもお金が許す限りかわいい化粧品は欲しいです。
あ、でも今は多肉のほうがほしい!



ところで最近心配な多肉が…

「サブセシリス」

なんだか少しずつ下葉が枯れている気がします。
掘り返してみたら土はカラッカラだったので蒸れではないとは思うのですが…。
うーん心配…(T_T)



最後に今日のくま。

「よんだ?」

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

