

テーブルウェアフェスティバルに行ってきたよ

先日は東京ドームで行われた、テーブルウェアフェスティバルに行ってきました!
この催しは初めて行ったのですが、食器にそこまで詳しくない私でもなかなか楽しめるイベントでした( `ー´)ノ


こういった展示ブースが4割、出店されている方のブースが6割という感じ。
あふれ出るセンス。はじけるセンス。カモンセンス。扇子。



確か食卓芸術家(かっこいい)・今田美奈子さんのセッティング。
お菓子から食器、テーブルクロスまで全部かわいい…!!



こちらはモディリアーニというブランドのセッティング。
文句なしに爽やか。ふつくしい。


個人的に一番素晴らしいと思ったのは、テーブルウェア大賞佳作を受賞されたこちらの作品…

エジプトー!!!(∩´∀`)∩
古代オリエント好きとしてはモロ好みでした!!
一つ一つのアイテムチョイスから類まれなるセンスを感じます!!


さらにアップで見てみましょう…

バステト神ー!!!(∩´∀`)∩
※ネコの姿をした女神。ギリシャ神話のアフロディーテ的ポジション。
素晴らしいコーディネートを本当にありがとうございました。




ということで本日はこれにて!
最後に今日のくま。

KUMABOU TO KUMAKAN




プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

