スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たにくでもインテリアでもないけれど…

さて、月末はまさかのインフルエンザにかかりダウンしておりましたあぴこ氏。
(遅くなってしまいましたが、パープルヘイズ社第13号機は相変わらずスローテンポ成長をしております!)

インフルエンザの私は、オフトゥンに包まれながら、考えておりました。
社会人2年目、このままこの職場で働き続けて人生を終えても私は悔いが残らないだろうかと…
わが人生の行く末はこれでいいのかと…
この世に生を受けた意味とは何かを…
妹の誕生日プレゼントにお金使い過ぎてしまったことを…



そんなインフル生活からも無事脱し、この週末は念願のお花見をしてまいりました( `ー´)ノ

関東圏のとある場所。


小さな川に桜のコラボレーション…お花見にはもってこいの場所ですが、全然人が少なくて穏やかなお花見ができました。





今回のお花見のメンバーは……

「ぼくはどこでも釣りをするよ」




桜の木の上でも釣りをするおちゃめ系くま・釣り坊!
桜×リラックマ。とてもかわいいコラボレーション♡



桜って、やっぱりいいですよね~!同じく春を知らせてくれる梅のくねくねした枝の好きですが、
桜の全身で春っ!!!を表現しているような豪華な姿には心が華やぎます。
・・・って、あれ、あの影は…!?






「ぼくのことを忘れていないか?」



きみは……くま坊!!!!!


おなかに枝が食い込んどるよ・・・・・・・!!!!







「ぼくのこと忘れてたでしょ・・・・・・・」


どうもくま坊が拗ねてしまったようです…





くま坊や
拗ねた姿も
かわいいね


あぴこ







・・・

・・・・・・・








残念ながらオチとかはありません。







春が来たねやったね。
言いたかったのはそれだけです。






ということで最後に今日のくま!

ふふ~~~ん♪


ふふふふ~~~~ん♪
スポンサーサイト

こぐまちゃんがきたよ

さて、この週末は決してブログを忘れていたわけではありません。
今週土曜日は、とある”非常に重要なイベント”があったのです。
そのイベントとは…・・・・

リラックマの新キャラ・こぐまちゃん(チャイロイコグマ)の限定ぬいぐるみ発売日!!

その愛くるしすぎる姿でリラックマファンだけでなく数多くの人の心を一気につかんだこぐまちゃん。
コリラックマが森で出会った友達みたいです。ちょっと引っ込み思案なところがまたかわいい。
もちろんこぐまちゃんのぬいぐるみ発売日は各地のリラックマストアが戦場と化し
私もその戦場でいつとない図太さを発揮し、なんとかこぐまちゃんを捕獲することに成功したのです。









目がビーズでできているので、いつもキラキラおめめをしています。


・・・
・・・・・・・・



がわいい・・・・・・





野性味あふれるこのポージングも素敵です。いよいよサンエックスが本格的に私を始末しにかかりに来ています。
ところでこの背景のキラキラした空間は…?!



正解は・・・

相模湖 プレジャーランドでした!!
夜のイルミネーションがとっても素敵なこちらの施設に買ったばかりのこぐまちゃんを連れていったのでした。
イルミネーションを見に行くなんて何年ぶりでしょうか?キラキラ眩い空間に心が躍りました。


青い光に包まれたトンネル。まさに青の洞窟!パスタは牛乳の味が強くて私は苦手(聞いてない)



青い!青すぎる
こぐまちゃんも青いよ~~~





「なァにがこぐまだあああああ!」



「さっきから聞いていればこぐまこぐま、
ぼくだってイルミネーションを見に来ているんだぞ!!」





「おまけにぼくを踏み台にして!!!!!なんなの!!!!」




「もうおこったぞ!!家出しちゃうからね!
…ってあれ、待っておいてかないで!!ちょっと!!」








「ふぅ、なんとか置いて行かれずに済んだぞ」





この後くま坊とこぐまちゃんはすっかり打ち解けたみたいです。よかったよかった。
ということで最後に今日のくま!

観覧車から仲良く外を見下ろすふたり

雨の日くまちゃん

雨です。気分があがりません。
しかし、そんなわたしを鼓舞してくれる新入りくまちゃんがやってきました!!




こんにちは。ちくまちゃんです。





わたしは宇宙ステーションから、この部屋の不思議な生き物たちを調べるためにきました。





ここには面白い発見がたくさんありそうです。






なんで「ちくま」って名前なのかって?
手に持ってるロケットがちくわにみえたからです。






彼氏は先輩のくまた飛行士です♡
現在遠距離恋愛中






今日またひとり、宇宙に旅立ったみたいね。
無事ミッションを完了して帰ってこられますように!







それではみなさん、アディオース!

フライングタイガーでかったもの


「あら。こんなところにフライングタイガーのビリヤード台(税込500円)があるわ。やってみようかしら」




「おじょうさん、ひとりかい?よければ僕とビリヤードで勝負してくれないかい?僕はビリヤードの達人さ」






(「負けられないわ……」)







「いざ!しょうぶよ!!えい!!」







「やあ」







(「なんてこと…なぜビリヤード台の下に人が…?めまいがしてきたのかしら、玉が赤く見えてきたわ…」)







(「この勝負…勝った!!」)







「今日は調子がわるかったのかな?そういう日もあるさ、気にしないで。さあ次は僕の番だね」
(「後ろからものすごいプレッシャーを感じる…」)






「さあプロの技をみせてあげよう……ってなぜ腕にかたつむりがー!?」






「「この勝負…先が読めない!!!」」









~続く~













ただビリヤード台とくまで遊びたかっただけです。





最後に今日のくま。

おかしをもってにげるくま坊

雨やめい

最近



研修がたくさんあって



家に帰ってパソコンをつける余裕がありません…




休日にちゃんと更新したいと思います!
今度はインテリアネタを!

だらりーん 最近ずっとこんな感じです(^_^;)



ということで最後に今日のたにく。

まだまだ赤いぞ虹の玉!

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。