スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多肉とわたしと結婚と


こんばんは、プリンセス・くまです。
最近は天気が安定しないようで、台風やらなんやら…
それなのにあぴこはダラダラしているので、私は腰を痛めながら多肉たちを室内に取り込みました。
ということで今日は2日遅れのニクの日報告をさせて頂きます。



どきどき…

…!!
ちょっと大きくなったみたいです。
小さきものたちよ、がんばりたまえ。






さて、ほかの多肉の様子も見てみましょう。

かつて多肉愛の劇場で活躍した黄麗くん、バッサリカットされていたのですが、
断面から子供が顔を見せています!
小さくてかわいいですね。





乙女心は相変わらずツヤプルです。コラーゲンでも入っているのでしょうか。





こちらは明らかにコラーゲン不足の白牡丹です。
一体彼女に何があったのか。がんばれコラーゲン。






右手はエレガントビューティなリラシナ、左手はやんちゃボーイ桃太郎です。
奥にはモフモフうさちゃんがいますね。あぴこの特におきにいりな子達みたいです。







そんな感じで、多肉たちは元気です。こんな飼い主の元でも元気なので、本当に強い子達なのだと思います。



そして突然ですが……
なんとあぴこ氏、長いお付き合いをしておりました彼氏と、とうとうゴールインをしました!

つい先日まで入院やら手術やらでドン底におりましたが、優しい旦那さんと一緒になれて感激です。
これからは、人妻・あぴこ氏を、どうぞよろしくお願いします!





とういうことで最後に今日のくま!

あぴこが結婚するなんて思ってなかったわ…
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。