

100均などリメイクまとめ

そろそろリメイクグッズが増えてきたので、一度記事にまとめようと思います( `ー´)ノ
そんな大したことはしていないけれども…色々作れて楽しかったなぁ…
今後も随時このページにまとめていきたいと思います!
(素敵ブロガー様のまねっこをさせて頂いたものもあり、できる範囲でリンクを貼らせて頂いています。)

リメイク一覧 (青字クリックで作り方の記事へ飛びます)

・セリア 電球型オブジェでミニショーケース



・かまぼこ板で アクセサリー掛け



・セリア アンティーク調な多肉箱




・セリア アンティーク調なドロワーボックス



・セリア アンティーク調な天秤



・コピー用紙で 洋書風カバー



・ダイソー シャビーなラウンドボックス



・セリア アンティーク調なコレクションケース



・セリアなど サンキャッチャー



・セリアなど ラピュタ風ブラックボード



・ダイソー ラピュタのロボット兵




・セリア ロボット兵のコレクションボックス



・セリアなど クラシックなコレクションボックス



・IKEA スチームパンク風なフレーム


プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

