

プレゼント企画受付記事

☆この記事にてリメ缶プレゼント企画のコメントを受付いたします!詳細は前記事をご覧ください(*^_^*)
締切は3月12日22時までです!

受付終了いたしました!たくさんのご応募、ありがとうございました!m(__)m
14日の結果発表をお待ちください(*^_^*)



はたしてあぴこは一体どこにいるのか?!
ではさっそくいきます!



さてさて、本日は朝4時半に起床せねばならず、そのプレッシャーから結局一睡もできなかったあぴこ氏、現在疲労の塊と化しております。

昼間、目的地へ移動中の様子

電車からの風景。えらくのどかですね~



さあやっと駅につきました!

ここからは車で目的地まで向かいます(^_^) ここまででわかった方は神です。座布団三枚さしあげます。
さらにここから車に揺られまして…



一つ目のスポットに到着です!(早)

どうやら歴史のありそうな場所ですね~
ここには日本で最も有名な「岩」のひとつがあります。



そこから少し歩くと…

こんなところに鳥居が!
この鳥居の形も実はヒントです。


ここには訪れる人によって、沢山小さな石が積まれています。

その中に…

こっそりくまもいます。



さて、この涼やかな(というか寒すぎる)場所を離れまして、再び車に乗って向かったのは…

わお!ちょっとした渓谷のようですね!
ボートを漕いで滝に近づく人もちらほら


圧倒的崖


切り立った崖が目を引くこの場所ですが、

すんごい地形になっています…!なにこれー!



さて、そんな渓谷から離れて、もっと高い場所に向かいます。
そこから見えたのは…

うーん、いい眺め(^_^)早朝にくると、幻想的な光景が見られるそうです。



そして本日最後に寄ったのは…

なんでもその方面の方には絶大な人気を誇る神様が祀られている場所なんだとか。巫女さんと写真とってもらった♡




ということで、ザザッと本日みたところをあげてみました!これでわかる方いらっしゃるのでしょうか…??どうなることやら…楽しみです!!(≧∇≦)

*混乱を避けるため、頂いたコメントにはご返信いたしません>_< 14日の結果発表時に、当選した方にのみご連絡させて頂きます。よろしくお願いします!

みなさまのご参加、お待ちしています!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

