スポンサーサイト


プレゼント企画 結果発表

先日はプレゼント企画に応募頂き、ありがとうございました!
嬉しいことに、私の予想を上回る多くの方に参加していただくことができました!

いつもお世話になっている方々、初めてコメントをくださった方々…。
どのコメントも楽しく読ませて頂きました(*^^*)

それにしても、ブログ書いてて良かったなぁ、と思えるようなコメントばかり頂いてしまって…完全に私得な企画となりました。
ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m


ではまず、正解発表から参ります!!
最初に訪れた「日本で最も有名な岩がある」神社、それは・・・

「天岩戸神社」です!!

さらに見てみましょう( `ー´)ノ


ここは南阿蘇鉄道高森駅(なんとゆぽぽさんがここで当てられました!!)


ここは天照大神が天岩戸に隠れた時、神々が集まって相談したという天安河原
(女性の神を祀る神社の鳥居は、横二本の柱うち下の柱が縦の柱を突き出ない)


美しい景観の高千穂峡


ということで正解は……

宮崎県 高千穂でございます!!


☆正解されたプレゼント企画参加の方々☆(コメント順)
M.I.F さん
グリーン さん
ふぉーりいふ さん
アズ さん
micco さん
くまた さん←!?
姫花きりん さん
らむざ さん
ヨーコ さん
yamuyamu さん
デコ さん
K さん
えいこ さん
パピママ さん

以上14名の方々、おめでとうございます!!

さて、私の想定を遥かに上回るたくさんの方に応募していただいたので、
今回はこの中から1名、プレゼント企画当選者を選ばせて頂きたいと思います!
抽選方法は……くじ引きです!!



さてこのくじを…


くまよちゃんが引きます!



てい!!



おっと…これは…??



らむざさんだー!!


ということで、今回の当選者はらむざさんです!おめでとうございます!(*^_^*)

残念ながら外れてしまった方々、ごめんなさい。また機会があればやってみたいと思うので、ぜひこれからもたにくまインテリアをよろしくお願いします!



最後に今日のくま。

なんと多肉植物の会のヨーコさんからリラックマグッズを頂いてしまいました!
詳しくはまた次回に…♡
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

楽しい企画、どうもありがとうございました。

抽選は残念でしたが、とても楽しい企画でした!
そして、鳥居のヒミツそういうことやったんですね!勉強にもなる、綺麗な風景も見られるというのですごい良かったです!

ワタクシの方の企画にもチャレンジしていただき、ありがとうございます!今日〆切って明日にでも発表しますね(o(。・д・。)o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふぉーりいふ様

ふぉーりいふ様、こんばんは!
この度はプレゼント企画にご参加いただき、ありがとうございました!(*^^*)
せっかくご参加いただいたのにもかかわらず、このような結果となってしまい、申し訳ありません(>_<)
またぜひ、ブログに遊びに来ていただけたら幸いです。お待ちしております!

>M.I.Fさん

M.I.Fさん、こんばんは!
この度は企画に参加いただき、ありがとうございました!ブログを更新したら、すぐに正解のコメントを頂いてとっても驚きました!(笑)
せっかくご参加いただいたのに、このような結果となってしまい申し訳ありません。

私も鳥居のことは、現地のガイドさんに聞くまで知らなかったので勉強になりました!今まで何気なく見ていた鳥居にそんな秘密があったとは…びっくりでした(∩´∀`)∩

M.I.Fさんの企画の結果発表は明日ですよね!ドキドキ……♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゚Д゚)

ななななんと!!! まじっすかー!?
やったー!ヽ(´▽`)ノめっちゃ嬉しいです(>_<)b
くまよちゃん引いてくれてありがとう!(笑)

あまり教養のないらむざですがたまたま覚えてましたw
なんか申し訳ない気がしてしまいます^^;

自分の行ったことのないところ写真を拝見するのは楽しいですよね~^^
あぴこさん、楽しい記事・企画をありがとうございました(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らむざさん

らむざさん、こんばんは!(*^_^*)
この度は企画にご参加頂きまして、ありがとうございました!
らむざさんを始め、たくさんの人にご参加頂いてとっても嬉しかったです!!(≧∇≦)←一番楽しんでいた人

粗品の方はもう少しお待ちくださいね>_<

ご卒業おめでとうございます。
企画応募のコメントにも書きましたが、あびこさんのこれからがスゴック楽しみです。
きっとバタバタでワクワクの日々と思いますが、是非ファンのためにブログアップして下さいね。
今回は抽選外れて残念でした。
楽しかったです〜。

>パピママさん

パピママさん、こんばんは!(*^^*)
先日ブログにコメントもさせて頂きましたが、こちらでもお返事させてください(*^^*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます!無事、卒業することができました!
「KK職」!…あまり詳しいことは言えないのですが、私の考えた「KK」職であれば近い職種かもしれません!今までそんなそぶりは全然していないつもりでしたが…パピママさんにはもしかしてバレてしまっているのでしょうか…!(笑)

プレゼント企画、残念な結果になってしまい申し訳ありません(>_<) 
私自身とても面白く、いつか新しい企画をしたいな、と思っているので、またご参加していただけたら嬉しいです!
今後とも、ぜひよろしくお願いいたします!(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

