スポンサーサイト


ヨーコさんから素敵便♡

さてさて、私が旅行から実家に帰ってくると、そこには素敵な贈り物が届いておりました!
多肉植物の会のヨーコさんからの素敵便です!


実はヨーコさん、以前ビーズでリラックマのストラップを作られたということで、
「もしよければ送るよ」…とあなたは神かというようなお言葉をくださり、
そして私はその神の言葉に有難く甘えさせて頂いた次第でございます。


さあ!早速可愛いストラップを見てみましょう!

ビーズでできたストラップ…!ああかわいすぎます!!ああもう、かわいいな!!
早速携帯につけさせて頂いちゃいました!!
ブログで拝見した時にもかわいいなぁ、とは思ったのですが、
実物で拝見するとちっちゃくてキラキラしていてさらにかわいいです!!



もう一つのストラップちゃんは全身タイプです!
ばんざーい(∩´∀`)∩しているみたいでキュートな姿!
あれよく見たら米粒落ちてない?
それにしても、こういう立体のものってどうやって作るのでしょう…(゜.゜)
私にはとても作れなさそうなストラップ、う、嬉しい…(泣)


…と、これだけでも嬉しすぎるくらいのプレゼントを頂いてしまったのですが、
これだけではなかった!!


どどーん!なんとリラックマの巨大貯金箱も頂いてしまいました!!
ソフォラの前においたら頭から角が生えてるみたいになってしまいましたが、
とってもかわいいんですよ!!(≧▽≦)


他にもリラックマパッケージのお菓子まで…

リラックマファンとしては大興奮ものの素敵便を頂いてしまいました。


…って、さらにこれだけでは終わらなかった…

じゃじゃーん!ヨーコさん手作りのピックです!!(∩´∀`)∩
もうですね、頂いてすぐに開封しまして、早速全部使わせて頂きました!(こういうときだけ行動が早い)



大好きな白牡丹の鉢に
ドライモスといい感じにあってくれている気がします!森の中の看板みたいな!



なにこれ!なにこのおしゃれ感!!
これがおしゃれや…OSHAREや…!!
ところで錆びたアイアン、大好きです。平成のアイアンマンとは私のことです。



お気に入りのりんかさんに頂いたリメ缶にも♡
あれ、左のスノージェイドが伸びちやってきている!そろそろカット時期かな(゜.゜)



ぶるぐりさんに頂いたリメ缶にも使ってみました!
うーん、素敵すぎるコラボです。早く中の葉挿しプロリフェラたちが成長してくれたらいいのにな( `ー´)ノ



ロッティー丼にも♡ はああああん素敵…♡
私の写真技術では伝えきれないほど、素敵なピックです!このアイアンの錆びた感じ、たまりません!



ヨーコさん、この度はこんなに素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました!
この場をお借りして、お礼をさせていただきます。

多肉初心者の私にとっては、まるで多肉屋さん!
そしてとっても器用に何でも作られるヨーコさんのブログはこちらです。

多肉植物の会 

ヨーコさん、これからもぜひぜひ、よろしくお願いいたします!(*^^*)



最後に今日のくま。

感謝、感謝です…!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

まぁ、素敵に紹介して頂き申し訳ないくらいです。

ストラップも、素人の作品なのに。

ピックも、早速使って貰えて嬉しいです。
まだ作っていますので、いつでもどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーコさん

ヨーコさん、こんばんは!(≧∇≦)
たくさんの素敵なものを、ありがとうございます!ストラップはもちろん、リラックマグッズやおしゃれなワイヤーピックまで頂いてしまって…。特にピックは姫花きりんさんともお揃いだと知って、ますます嬉しくなってしまいました!
ヨーコさん、この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

阿蘇山はどうやったかねぇーー??
私の言ってみたい場所の一つ、阿蘇山。なので、地図で神社の場所を確認したら、
阿蘇山が目的地だってすぐにわかったよぉ~^^
湯布院の森って電車に乗りつつ、阿蘇山に行くのが私の夢~♪

もうすぐ社会人だね、最後の春休みを有意義に過ごしてね♪


わわわわ!リラックマかわいーーー!ピックも最高に素敵です。
お久しぶりです、しばらく見ていない間になんだかすごく楽しそうな企画が遂行されていたのですね∩(`・ω・´)∩ 
いやー参加したかった、けれど私にはちょっとどこか分かりませんでした、高千穂ってきれいな所なんですね(*´ω`)o。゚いつか行ってみたいです★

あと、巨神兵の完成が楽しみです!

アズさん

アズさん、こんにちはー!(*^_^*)
阿蘇山…とてもよかったです…!冬場で緑もなく寂しげかと思いきや、いい感じに噴火していましたし、なにより広大なカルデラの中にいる…!というなんとも言えない解放感がとても気持ちよかったです!
新緑の季節に行ったらさぞかし美しいんだろうなぁ…と思いました!
現地のガイドさんも、やはり5ー6月が一番おすすめ、と言っていましたよー!(*^_^*)

nittiさん

nittiさん、こんにちはー!(*^_^*)
高千穂…さすが神話の町というだけあって、空気は綺麗ですし、なかなかいい雰囲気でした!私が行った時は寒すぎて、とてもボートなんかに乗れなかったのですが、暖かくなってきたらさぞかし楽しいだろうなぁ、と…(^_^)

ロボット兵、一応?完成いたしました!
重量の問題でへなーーーっとしておりますが…(笑)

あぴこさん
こんにちは^^
ヨーコさんピックとコラボー!!!
恐れ多い気がします( ̄▽ ̄;)
でもめちゃくちゃ嬉しいで~す♪
ヨーコさんピックに負けないようなリメ缶作らなければ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次作るのは2周年のときかなwwwwwwwwww
旅行も楽しかったみたいで良かったですね^^
小学校の時に九州の方に行ったきり行ってませんw
またのんびりと行ってみたいです♪

こんにちは(*´▽`*)

一つ前の記事にコメントで失礼します!
うおーっ!
もうピック挿してる(゚д゚)
しかも全部(笑)。
そして、すっごく、可愛い。
私も、勇気を出して、
使ってみます。あぴこさんとお揃いなのも嬉しいし。

このビーズでできたストラップも
なんというか、表情があって素敵。
泣ける可愛さですね、こりゃ。
やっぱりヨーコさんってすごいわー。

あと、粘土で作ったロボット兵も
釘付け。
旦那さんかえってきたら、早速見せてみます。
たぶん
「ぬおっ」
と、短く吠えます。


やっぱり、あぴこさんは素敵なだなー。

>りんかさん

りんかさん、こんばんはー!(*^^*)
うふふ、りんかさんのお洒落なリメ缶にヨーコさんの素敵ピックで、
相乗効果でとっても可愛くなっています!!(写真ではちょっと多肉が伸びてバランスが悪くなっていましたが、この後仕立て直しました!)

りんかさんの2周年プレゼントのときも…きっと図々しく応募しちゃうと思います(爆)りんかさんの作られるリメ缶、とっても可愛いので…!!その時はどうぞ、よろしくお願いします!(笑)

冬の九州、楽しかったのですが、たまたま行ったときが大寒波の時でとっても寒かったです…!
現地のガイドさん曰く、5,6月ごろがおすすめのようです!(*^^*)

>姫花きりんさん

姫花きりんさん、こんばんはー!(≧▽≦)

ピック…早速全部使っちゃいました…!
試しに一つ挿してみたら想像以上に可愛かったので、
ついつい我慢できずに全部挿してしまうという…
そして頂いたリラックマのストラップも、
あまりの可愛さに即携帯電話につけてしまいました。

恐るべし、ヨーコさんです。

粘土ロボット兵、工程はちょっとめんどくさいのですが、
だんだん形になっていくのが楽しかったです!(*^^*)
またいつか、今度は立っているバージョンで作ってみたいです(*ノωノ)
非公開コメント

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

