スポンサーサイト


夕陽をあびる多肉たち

今日はいいお天気でした~!
西日本の方ではイベントが開催されていたようで…
そういうイベントに行ったことが無い身としては、どんなものなのかと興味津々です(*^^*)


さてさてうちの愛しの多肉たち♡夕陽をあびています。
(そういえば植物男子ベランダー始まりましたね!)

うちのアイドル・こだま( `ー´)ノ
雨の時はすぐ横の白牡丹で雨宿りをしているとかしてないとか…





乙女心がこの間の嵐で水を吸ってぷっくりしました。
そういえばこの前インスタグラムで乙女心の写真をアップし、#乙女心とは私のことだとタグ付けをしたら、普段インスタをあまりやっていない知人から即いいね!が来ました。絶対バカにされてる。




シンデレラは特に目立った変化なし!
それにしてもヨーコさんから頂いたピックが可愛すぎる♡




すごい勢いで傾いている桃美人。超美肌!
ちょっと前まで爪楊枝矯正をしていましたが、いい感じになってきた♪と思って外したらすぐにまた傾きました。
調子に乗って油断してはいけない、という好例です。もう一回矯正かなぁ…



Kさんから頂いたリメ鉢寄せ植え!この寄せ植えも何度載せたかわからないくらいお気に入りです。




個人的に虹の玉は夕陽を浴びているときが一番きれい!
一時期に比べると赤色がさめてきたかな。



ブラックキング。この子は紅葉シーズンを終えたら色が変わるんだろうか?ソワソワ…
そういえば最近多肉を狩っていない。初任給で多肉を買おう!と思っていたらほとんど飲み会で消えていたということに
今日気づきました。これからひと月緊縮財政に入ります。



最後はアロエさん。

よくわかんないけどお気に入りの一枚!


さあ明日から一週間、またがんばるぞー!!



ということで最後に今日のくま。

くま on アロエ
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

