スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出窓を爽やかマリン風に

今日も暖かい一日でしたー!
ここまで気温が上がると、気分はもう夏…マリンテイストなインテリアに憧れます。
ということで、出窓をマリン風に飾りはじめました!( `ー´)ノ

※今日は画面が青いです。見たら体が冷えます。ご注意ください。
なお、「ブログ見てたら風邪を引いた。弁償しろ」などのお声にはお応えすることができません。ご了承ください


全体はこんな感じです。青を基調とした空間になっています!




このマリンスペースのメインとなるアルファベットのオブジェは、
セリアでもダイソーでもキャンドゥでもないあんまり聞かない名前の100均(説明長い)で買いました。
以前インスタグラムでこういう風にアルファベットオブジェを飾っている方がいらっしゃり、
あんまりにもお洒落だったので真似っこさせていただきました。





一番上の写真には写っていませんが、端っこにはこんな貝殻風のオブジェもあります。
この貝殻の入れ物は、東京ディズニーシーで昔買ったアイスの入れ物です。
中にはヒヨコを入れました。(見ればわかる)
そして後ろにはなんとなく色味だけで採用された酒(澪)の空き瓶が待機しています。




ランタンはですね、わたくしあらゆる場所を探しました。
デザイン・値段ともに素晴らしいと思い最終的に私が買ったのは、このsalut!のLEDランタンです。
この形のランタンで、税抜1000円を切ったのは、私が見たところsalutのコイツだけです。



そしてこの空間に涼しさを全力で取り込んでくれるのが、この造花です。
去年の夏、アフタヌーンティーで購入しました。
ブランドは確か「MAGIC」というものだった気がします。結構リアルでお気に入りです( `ー´)ノ


まだまだマリングッズは少ないですし、テーマも統一されていないので、
今後夏本番に向けて、理想のマリン空間を追及していきたいです!
貝殻とかサンゴとか、欲しいです(*^^*)



最後に今日のくま。

トレンチコートでしょわれるくま。
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。