スポンサーサイト


ヨーコさんから再び素敵便!

おはようございます。
最近仕事が本格化?し、なかなか(精神的に)ゆっくり休む時間がとれずにいます。
しかし!そんな私を癒してくれる、素敵な贈り物が「多肉植物の会」のヨーコさんから届いたのです!!

ヨーコさんにはつい最近、リラックマの手作りストラップやオシャレすぎるピックを頂いたばかりなのですが…
なななななんと!ヨーコさんの育てられている貴重な七福神を分けて頂けることになったのです!
なんてこった!! >_<


ワクワクしながら届いた箱を開けてみますと…

……こ、これは…!!!


七福神だー!!!!*\(^o^)/*
すごい!おっきい!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ヨーコさんは小さい株をくださる、と仰っていましたが、ご覧ください、見事に我が家で一番大きな多肉となりました!
大きいです!立派!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかしヨーコさんからの贈り物はこれだけにとどまらず……


じゃーん!
ななななんと!こんなに素敵なマリングッズまで頂いてしまったのです!
私が出窓マリン化を狙っていることをわざわざ気にかけてくださり、まさに私が欲しかった貝殻やサンゴ、ヒトデのかわいいオブジェ(というか本物!)を送ってくださったのです。



かわいいよーかわいいよー!!(≧∇≦)


ということで早速飾ってみました!


サンゴ!




貝殻たち♡



ヒトデちゃんはいまかわいい飾り方を考えたので、土日に材料を調達しに行こうと思います!


ヨーコさん、この度はこんなに楽しくなるような贈り物をありがとうございました!七福神も、海の仲間たちも大切にします!>_<


まるでお花屋さん、そしてハンドメイド作品も可愛すぎて心優しいヨーコさんのブログ→「多肉植物の会」


最近はまだドタバタしてちゃんとブログも更新できていない私ですが、これからもぜひよろしくお願いします!


最後に今日のくま。

iPhoneから記事を書いたので、見ずらかったらごめんなさい!>_<
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

