スポンサーサイト


haminさんからパープルヘイズ便!!

本当は昨晩ブログを更新しようと思っていました。
しかしお出かけやらでなかなか時間が取れず…気づいたらすっかり深夜になっておりました。
ということで今から更新!( `ー´)ノ

本日はですね…またまた素敵なものを頂いてしまったご報告です…!!!

じゃじゃじゃーん!!
「カラフルな日常」のhaminさんからのパープルヘイズ社入社便(!?)です!!
もうすでに入社同期の方々が素敵にご報告していらっしゃいましたが…私もご報告させていただきます!



まずこのシャレオツな封を開けて、私の眼に入ってきたのは……

はあああああん
いやもう、この開けた時の感動は私の写真技術では到底表現できませんでした。
感激です。ひたすら感激!!
そして左手前の赤い缶が噂のパープルヘイズ社第13号機です!!
きゃー!!(≧∇≦)我が家にようこそ!!


入社の粗品…ということで頂いたのが…

haminさん製リメ缶!!
ブログで拝見したことはありましたが、実物を見ると…粗品ってレベルじゃあないんですけれども…!!
深いネイビー×ブラウンという最高すぎる色合いが最高です(ボキャブラリー不足)


しかもですね…

APIKO!!!!!
勿体なくて袋から取り出せない!!!




haminさんのラッピングはひとつひとつ手が込んでいらっしゃって、いつも見るたび開けたくなくなります(爆)



それを思い切ってあけてみると、パープルヘイズ社のリメ缶が!!\(^o^)/

う、うまく撮れなかった…orz
実物は絶妙なブルーグリーンの色合いで、とても私には出せない綺麗な色なのです。
ラベルもかわいい♡



そしてあのPOP SMILEのMARRYさんからの贈り物も…!!

かわいい木製看板とMARRYさんの素敵な名刺!イラストがめちゃくちゃかわいい♡♡♡



こんな素敵なものたちに囲まれて、第13号機、稼動します!!

か、か、、、、、、、
……かわいい…なぁ…(深刻な語彙力不足)
第13号機は小さなリラックマたちに見守ってもらうことにしました!頼むよくまたちー!



現在の様子を上空から撮影します。

現在は真ん中に葉先のピンクが愛らしいパープルヘイズが一つ、
小さな葉が多数ある状況です!(雑)
ちなみに我が家の土環境は、主に関東ローム層の土と園芸用の土と多肉用の土が適当に混ざっている感じです。(雑)
今まで正直多肉の土壌とか全然考えていなかったので今後の課題です。





MARRYさんから頂いた看板♡


裏面もかわいいよー!!くまさんー!!(≧▽≦)




ということで、13号機無事稼働完了です!あとはモコモコ成長してくれることを祈りつつ、成長記録を付けていきたいと思います!



こんなに素敵な贈り物を送っていただいたhaminさん、そしてパープルヘイズ社のみなさん、こんなわたくしを入社させて頂いて本当にありがとうございます。全部大事にします!!


そんな素敵な会社のボス・全国に散らばる社員を一心にまとめ上げる優しすぎる社長・haminさんのブログはこちら
*カラフルな日常*




最後に今日のくま!!

かんしゃのきもちを


たいせつに
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

