スポンサーサイト


多肉の森で

本日あぴこ氏、よく行くお花屋さんに遠征し、多肉とかわいいガーデングッズをゲットしました!

このかわいいドングリハウス!!
一目ぼれして買ってしまいました(∩´∀`)∩



さてこのお家、いったい誰が住んでいるのでしょう??




あ!リラックマが出てきました!!




きょろきょろあたりを見回して…誰かを探しているのでしょうか…
…って、君はパープルヘイズ社第13号機の見張りの仕事をサボってなにしてるの!

本来ならここで見張り役をしているはずなのに…




あ!コリラックマがやってきました!
ふたりで仕事さぼってどこかに行くつもりだったのね!!
ちょっと!!君たち!!何サボってるの!!




やべ!あぴ公だ!!
「サボってるのばれちゃった!逃げなきゃ!!」

あ!逃げました!!まて~~くまたち~!!(゚д゚)




「いったんニュルンのうしろにかくれよう」
バレバレだよきみたち( `ー´)ノ しごとにもどりなさい!
「あぴ公め、めざといな」





「うさぎさんのうしろにかくれよう!」
「うわ~~もふもふ~~」
きみたち!!月兎耳でもふもふしていないで、しごとにもどりなさい!!





「あぴ公め、しつこいやつね!なんとか逃げ出して見せるんだから…あっ!!」
こりらっくまーーー!
「…わたしを置いていきなさい…!あなたは必ず生き延びるのよ…!」
「そんな――。君を置いてなんか行けないよ!!」
「あ。意外と歩けた」





「こりらっくまー、七福美尼の花芽見てる暇なんてないよ、逃げよう!」
「だってー!すごいのよこんなにビヨーンって伸びて!…あ!あぴ公に追いつかれたわ!」
「ほら!言わんこっちゃない!にげるよ!!」






「「きゃー!!」」





「あぴ公め…しつこいやつね・・。悔しいけれど、今日はおとなしく仕事に戻りましょう…」
「そうだね、また今度でかけようね」




くまたちは無事仕事に戻ってくれました( `ー´)ノよかったよかった



そうそう、先ほどちらっとでてきましたが、本日新たに月兎耳アトランティスが仲間入りしました!

もふもふ~~!夏見ると若干暑苦しいね!!そこがまたイイ!




アトランティスは多肉にハマり始めたころから欲しかった多肉、なんといっても名前が良すぎる!!
日光沢山浴びて、かわいくなってね!(≧▽≦)




ということで最後に今日のくま。

1時間で1200円もとられましたけど
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

