スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真ちゅうっていいよね

先日お世話になった多肉ブロガーの方々にささやかな物を送らせて頂いたのですが、
(冬に企画したプレ企画に参加頂いた方にはラピュタ缶もお送りしました)
いつも一人のファンとして見させて頂いているブログに、
自分の名前が載っているなんて、なんだか不思議な気がします。

いつもはこんな感じ。
もうですね、なんでタニラーの先輩方ってこんなに器用で優しいの?
タニラーになる方即ち器用で優しい、なのか
器用で優しい人即ちタニラーなのか
鶏が先か卵が先かレベルで真剣に悩んじゃいますよ。




とにかく、そんな憧れの方々に今回リメ缶やハンドメイドの師匠たちに自作のリメ缶等をお送りさせて頂いたのですが、(なんて恐れ多いんだ!)
つまりそれは図にするとこういうことです。





こんにちは、あぴこ画伯です。
(憧れの人に自作のものを送る緊張感を表現したかった)





そしてそして今回リメ缶を送らせて頂くにあたって、blue greenのぶるぐり。さんには本当にお世話になりました。

ぶるぐり。さんはいつも類まれなるセンスと幅広く深い知識でたちまちに素敵なデザインを作ってくださるのですが、
今回私がタニラーの先輩方に贈り物を考えている、とぶるぐりさんにお話ししたところ、
なんと!またまた素敵なデザインを作って頂けることになったのです♡

今回のバージョンは私の大好きな古代風のデザインに、多肉のイラスト…

これからガンガン使わせて頂きます!リアともにも送りつけます!!←
ぶるぐり。さん、ありがとうございました!(≧▽≦)





気持ちをつづったところで、本日は最近撮った写真を少しだけ…

多肉の庭に信号機を設置しました。かわいい♡
手前のアメちゃんが徒長しまくっている…ファイトじゃ…




お次は雑貨です。

niko and...で一目ぼれしたものの、彼氏にダメ出しされて買わなかったペンたて。
後日見つけて、やっぱり欲しくなって買っちゃった♡えへへ
ネモ船長とか潜水するとき頭につけてそう。


しかし問題は…

挿すペンがない。








ということで最後に今日のくま。

ぼくはただ そらをみあげた
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。