スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シックスセンス

おはようございます。今日は一段と眠くて仕事に行きたくない、あぴこです。
でも先日の多肉擬人化の記事に反響を頂けたのでルンルンしています。(コメントくださった方々、ありがとうございます!)

ところで映画「シックスセンス」を見ました。もう号泣。ラストは文字通り鳥肌が立ちました。すごい作品でした。おかげで最近お風呂に入ったり寝るときビクビクしています。





「何びびってんのよあぴこ!
霊とかお化けとかより、なにより怖いのは欲にまみれた人間よ」




ところで最近、悩みがあります。

というのも、多肉達が日に日に可愛くなくなってきているのです…!!



例えば霜の朝。

この子なんかは全然かわいいのですが、




問題はこっちの霜の朝。

お粉っぷりが美しいのはいいのですが、横から見ると…







いやああああああ徒長してるうううう





いやああああああああサブセシリスううううううううう
葉がデローンて!デローンてしてるよ!!





こちらの白牡丹なんて徒長な上に重くて倒れちゃってるので、こだまに支えてもらっています。
がんばれこだま~~!




という感じで徒長しまくる多肉たち。うう~早く晴れないかな!>_<

そんななかでも、一つ嬉しいことがありました。

インディカの花が咲きそうー!*\(^o^)/*





あ!一つ忘れていました。
前回の記事で書いたフィッシングネット、出窓にこんな風に飾ってみました。
うふふ~~マリン感が増して爽やかな感じ~~☆

掃除めっちゃめんどい。





夕暮れの出窓。
夏の夕暮れってちょっと切なくて好きです。





ということで今週一週間、頑張んなくちゃ!
最後に今日のくま!

ぼく あたらしいリュックをかってもらいました



ふっ




どうかな
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。