スポンサーサイト


あゝ素敵便

とある日のこと。仕事から帰宅したあぴこの目の前に……


「ちょっとあぴこ!なにか素敵な気配がするものが届いてるわよ!」



これはまさか……ごくり……




blue greenのぶるぐり。さんからの素敵便だー!!!\(^o^)/


ブログを始めた当初から仲良くしていただいているぶるぐりさん。コラボラベルを作らせて頂いたり、去年の冬にはなんとお会いすることもできたぶるぐりさん!(美しくてかっこよくてとても優しかった…女神か…)
ぶるぐりさんのハンドメイドクオリティの高さは言うまでもなく、最近はネットショップもされていて売り切れ続出…!でなかなか私も買えていません…orz




そんなぶるぐりさんから、8月が私の誕生月ということで、誕生日プレゼントをいただいてしまったのです。もうラッピングから素敵オーラバンバンでている…!




ドキドキしながら包みを開けてみると、中から現れたのは…

レザーのカードケースだー!!!
レザー好きなんです!インディジョーンズが付けてそうで好きなんです!
しかもめっちゃおしゃれ!てかこれハンドメイドなのか…!という驚くべきクオリティ…!う、嬉しい…!




中はゆったりカードが入れられて実用性も抜群…!
はい、早速職場にもっていきました。社会人になって早半年、名刺入れをもっていなかったあぴこ氏、素敵なカード入れを頂いてしまいました。




ほ、他のも気になる…!

こ、これは…!純真無垢なオフホワイトリメ缶…!そして中には…!!




激カワラベル
(このラベル使うためにカランコエ欲しくなる)





葉挿しチャーム
(わたしの大好きなパキフィツム!すごいよーやっぱりぶるぐりさん芸が細かいよー!!やばいよー!!そしていちいちラッピングやカードがかわいい)





そして極め付けのあぴこスタンプ…!!(つД`)ノブワッ
(左上の貝殻チャームもいただいたものです…
)




早速押しました。

この後受験生の妹の勉強し終わったテキストに、「よく頑張ったね」スタンプとしてめっちゃ押しました。
すごいです。文字なんか人の手で彫ったの?ってくらい綺麗で…ってぶるぐりさんハンドメイドの幅広すぎませんか?!
ああ、ほんとに嬉しいです。




こんなにたくさん素敵なもの、そして温かいお手紙をいただいてしまった私はしあわせものです。暑い夏、仕事も頑張れます!!
ぶるぐりさん、本当にありがとうございました!


ぶるぐりさんのブログ(ネットショップもこちらから!)
blue green





最後に今日のくま!

彼氏が木を彫ってつくりました。




かわいい。
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

