

カメラの設定変えてみた

あっつい、あっつい!そんな時はカメラの設定を変えて遊んでみるに限ります。
私は普段ソニーのミラーレスカメラのオートモードで撮影していますが、今日は何を思いたったのか「ポップカラー」モードで多肉を撮ってみました。




まずは今日寄せ植えした白牡丹たち!

オートで撮るよりも色が濃く写っています!なんだか雰囲気かわるー!
アズさんからいただいたオレンジドリームの赤色もしっかり写っています。素敵じゃ。
それにしても後ろの虹の玉が……のびのびのびたくん。





月美人。こなハゲしてますが、先のピンク色がかわいい
中央の新しく生えてくる部分なんかすごい桃色!
奥でぱっかーんしてるニュルンには触れてはなりません。





お気に入りのMaaさんリメ缶寄せ植え。
好き。(突然の告白)






ラストはロッティーちゃん!夏になって赤ポチが無くなると思いきや、ちゃんと維持しててかわいい子!このモードで撮ると心なしか赤色がしっかり写る気がします。ポップカラーモード、気に入った!





ということでカメラの設定を変えて多肉を撮ってみるの巻でした!
今日はジュラシックワールドの映画を観に行きます~揺れたり風きたりするそうなのですっごく楽しみです!
最後に今日のくま!

じゅらしっくま。

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

