

ちょっぴりホラーなハロウィンインテリア


みなさま、こんばんは。
くまみです。
ついに10月になりました。
10月といえば……そう…・…



はろうぃいいいいいいいん!!!!
特に何かするわけでもないですが、ハロウィンと聞くとなんだかテンションがあがってきます。
部屋の中では、あぴこが闇の魔術を使ってハロウィンの仲間たちを召還したようです。




部屋のあちこちにパンプキンが出現しています。
あぴこが「ハロウィンはとりあえずパンプキン置いとけ」と思っているのがバレバレですね。




ハロウィンパレード隊もやってきたようです。



続々と小さな仲間たちも集まってきて、気分は「This Is Halloween」です。

↑ハロウィンが近づくと聞きたくなります。




セリアの黒板に、学校の黒板のようなイラスト(?)を書いて飾ってみました。
手前には薬瓶やフラスコを置いて、科学者風コーナーに。
そのうち丸底フラスコや試験管立てなんかも欲しいとたくらんでいます。
証明を暗くすれば、ここもちょっとフランケンシュタインっぽいハロウィンコーナーに!?






この部屋不気味ね!!





今のところはまだまだ局所ハロウィンという感じですが、
月末までにどんなハロウィンルームになっているか楽しみですね。
それではみなさま、ごきげんよ…ギャアアアアアアアアアアアアアアア








最後に今日のくま・・・・・・・

お化け屋敷とかほんと無理です

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

