スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンの収納について(悩みごと)

一週間おき更新がすっかり板についてしまったあぴこ氏、
本日はお休みを頂き三連休を満喫していました。ああ、明日から仕事かと思うと現実逃避をしたくなります……。



「しっかりしなさいよあぴこ!
働かざるもの食うべからず!!」




とはいっても仕事行くのがめんどくさい。
そう、なにより行くのがめんどくさい!
満員の通勤電車がめんどくさいのです。
もう会社がこっちに来いみたいな勢いですね。実際来たら本当に困りますが…






「ぼくもロボット兵の中に詰め込められてきつきつですよ」






さて、タイトルのパソコンの収納についてです。
前々から、わたしはノートパソコンが部屋に馴染まないことを不満に思っていました。

アンティークな雰囲気に現代文明の結晶が合わないのは重々承知しておりますが、うまく調和させる方法はないのでしょうか。
ライディングビューローを買う?パソコン自体をリメイクしちゃう?
うーん、悩みます!!!
悩みごとだけ書いて解決法を書かない新しいタイプのブログ展開。



本日は以上です!










手抜き記事にもほどがあるだろう!!!







とはいってもわたしはねるぞ!おやすみくま坊!



ということで最後に今日のくま!

背中からこんには~~
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。