スポンサーサイト


あのパープルヘイズは今……

✳︎いつもブログへのコメント、拍手、ありがとうございます。お返事できていないのですが、いつもうれしく見させていただいています。本当に感謝です……!



さてさて、今日はニクの日でしたね!
あぴこは昨日焼肉をたらふくたべました。至福です。

「そんなことはどうでもいいから、パープルヘイズ社第13号機の報告して~~」




そうですね、今日は関東支社・パープルヘイズ社第13号機の報告をせねばなりません!
ということで早速見てみましょう!

……ん……??



……

「地「地味とかいわない!!

たしかに地道な成長ですが、少しずつ葉数が増えているのは確認できます。
先は遠い…………。ですが、気長に頑張りましょう!
以上、今月のパープルヘイズ報告会でした!




~~~~~~~~~~~~~~~~
さてあぴこ地方、この週末は久々に晴れました!
なのでずっと行きたかった某動物園に行ってきました~~!

「ぼくもいきますよ」
ごめんねくま坊、きみはおるすばんだよ…




しゅん…………





落ち込むくま坊のかわりに、たび坊が動物園に行くことになりました。

たび坊です。





今回の動物園、特に面白かったのは……

コアラー!!
暗い展示室でうまく撮れなかったのですが、コアラの可愛さに釘付けでした。
なにあの可愛い生物!どことなくリラックマに似ている……あのもふもふ感……

のそのそ

ふがっ

お、おちる~!

ふぅ

地上ダッシュコアラ。
こんなのコアラじゃない……!






見つめ合うふたり。


じゃれ合う?ふたり。
を見るひとり。




きりん。





寄り添うふたり。




気ままにふたり。




こっち見てくる。
面白い顔をしている。



他にもたくさん動物を見て、満足な週末でした!
さて、明日は残業確定の山場の日。頑張らねば!!
寒くなってきましたが、みなさま風邪にはお気をつけください。ちなみに私は体が冷え切ってさむいです(フラグ)

ということで最後に今日のくま!

電車に誰もいなかったので、おもわず
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

