

ニクの日なのです、襲いかかる……

さて、いよいよ年末ですね!仕事もいち段落、待望のお休みです(^^)

そして今日はニクの日……今日は忘れませんでしたよー!
本当は彼氏からニクの日アラートが来て思い出したことはこの際忘れましょう。




パープルヘイズ社第13号機、関東支部の様子は……

……ん…………?




…………!!

…生きてる……!!






あの突然のポロポロ事件を経験するとですね、無事生きてることを感じられるだけで嬉しいですね。

小さい葉から伸びてくる芽たち。がんばってるがんばってる!




「ぼくたちが見張ってるおかげだねー」
「そうよねー、私たちのおかげよねー」





「ん?なんだこの不穏な雰囲気は??」
「え…あ、ちょ…?」





「「ぎゃー!!!!!」」





おっきなくまぼうだ!逃げよう!

「とりあえずまけたかしらね」




無事逃走したちびくまたち。
ベランダでは多肉たちがその様子を温かく見守っています。



デレッセーナが尋常じゃない可愛さをアピールしています。あんまり大きくはなりませんが、小さいながらも整った形がお気に入り!





アズさんから頂いた七福神が綺麗♡
どんどん可愛くなってねー!(^∇^)





冬の時期にモフモフしたい多肉No. 1、うさぎちゃん。
年中モフモフ。今日もモフモフ。合わせてモフモフ。みモフモフ。





ところでノートパソコンをWindows10にアップデートしたらウイルスセキュリティが対応しなくなり、ネットに繋げない状態に。
ここまでiPhoneで書いたら指が攣りそうです。ふぅ!



ということで最後に今日のくまー!


逃げられた……。

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

