スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活に向けてグッズを集めている

わたしはいま~♬
秋のひっこしにぃむけ~♬
グッズを~~探してる~♬

これはsalut(サリュ)!の~♬
ヌードクッションです~♬
税抜き~~580円~~♬(この値段でこの綿の量は安い!)



このクッションを~♬

かわいいカバーにいれて~~♬
もふーもふ~~♬ もふーもふ~~♬






こんばんは、今井○樹です。

今井美樹さん(伏字の意味)のナチュラルでふわっとした髪型素敵だと思うのです。あんな雰囲気の女性になってロンドンの街角のカフェでイングリッシュティーを嗜みたい。
そして「あちらのお客様からです」って美味しそうな料理が運ばれてきて、驚きながらあちらのお客様を見たらジョージクルーニー的な紳士がニッコリ微笑んでくれて、私は頬を赤らめはにかみながらサンキューと言う。するとジョージクルーニーは体を向こうのテーブルから乗り出し、君は日本人かい?よかったら僕がロンドンを案内してあげようか?と声をかけてくれる。そこから始まる2人の物語……。そんなひと時を過ごしたい。妄想長い。





ちなみに先ほどのクッションカバーはコクーニストのもの。モチっとした触感とフリルの縁取りがたまりません。

コクーニストのロゴもさりげなく入ってる!
こちらのカバーは3500円ほどです。
本当はもう1つ欲しかったのですが、残念ながら在庫が無く……。




とまぁ、学生時代の私だったら3500円のクッションカバーを2つも買おうと思うなんてどんな神経してんだボケェと思いかねない値段ではありますが、
社会人となりプチリッチになったわたしはふかふかのクッションたちで彩られたシャビーシックなベッドを目指しているのです。

新しいクッションが追加され少しリッチ度が増した我がベッド。




そして引越し後に私がやりたいことの1つ、「おうちカフェ」!
それに必要なカフェグッズも集めています。

とりあえずカプチーノカップを2つ。1つ800円しないくらい。
このカップにハーブティーとか、アイスティを入れて優雅なティータイムを過ごしたい。カモンジョージ。



ちなみにこのステンレス?の取っ手は取れる仕様。

シンプルなグラスとしても使えるんですね~~便利!!!!




そして、スッキリしたインテリアを目指すのに忘れてはいけない要素……それは「収納」!
近年はミニマリストブームがきており、私も最近断捨離を行いましたが、やっぱり捨てられないものもある……。
そんな時は見せる収納に限ります。

こちらは巨大なウッドトランクボックス!ずっと欲しかったので春のミニミニボーナスを使って遂に購入……!!
アンティーク風な、どことなくパイレーツオブカリビアン的な雰囲気がたまりません!!


大小2個セットで14000円ほど。決して安くはありませんが、見た目よし、収納力よしで使える子なのです。

ちなみに大サイズの方は、A4の本・ノート類を収納するのに使っています。あんまり使わないけど捨てられないノートなどをしまっておくのにちょうどいい。




2つ重ねるとベッド横のサイドテーブルにもちょうどいい。

ご覧の通り私はメガネっ子です。普段はコンタクトです(どうでもいい)





と、こんな感じで新生活に向けて引越しの準備を進めております!
…どうでもいいですが……私の部屋……細かい雑貨多いから……梱包大変そうだな……



最後に今日のくま!

レター類とルーペ、シーリングワックスの入ったボックス




その背後の鏡には





宙を仰ぐくま
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。