スポンサーサイト


大阪ロハスフェスタに参加して思い出ぽろぽろ

こんばんはあぴこです。
いまめちゃくちゃテンション高く長文で大阪ロハスフェスタに行った記事を書いていたのに、保存出来ませんでしたとのエラーメッセージが出てパーになってうおおおおおおおおとなっております、あぴこです!!!!

これが諸行無常。沙羅双樹の花の色なのですね。私はまた1つ世界の真理を知りました。




んなことはどうでも良くて、
前回の京都旅の翌日、私はパープルヘイズ社の方々と大阪ロハスフェスタに参加してまいりました!
行く途中にエスカレーターでぼけーっとしてたら背後からプレッシャーを感じ、振り返ったら私だけエスカレーターの左側に立っていて、あぁ大阪右並びの地よ、我は道を塞ぎし者になっていたりですとか、そんなこともありました。

大阪といえば!!芸術は爆発だ!!
…よく見るとしかめ面…?!




駅についてからすぐにパープルヘイズ社の方々と合流できました!
お会いした直後は、うおおおおおネットで名前見たことあるううううって方ばかりで(テンションがおかしい)、ドキドキしていたのですが、
皆さん優しくて、そして明るくてそんでもってすんごい面白くて…!この先数時間、私はこの上なく楽しい時間を過ごすのであった。
何気にロハスフェスタ初参戦のあぴこ氏。会場がとっても広い!




会場では一緒にお店を見たり、時々はぐれたり、ご飯を食べたり、多肉の話をしたり…リア充かな?

レジャーシートやお皿などはhamin社長が用意してくださいました( グッズがいちいち可愛いのです)



はこさんやMARRYさんとお揃いのグッズをゲットしたので記念にパシャり!

この写真を撮っている時、プチ撮影会になっていました( ´ ▽ ` )ノ こんなに沢山の人に写真を撮られることなんて無いので、うちのリラックマはご満悦の様子。







そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎ…新幹線に乗るため私は泣く泣くこの地を後にしたのでした…。
しかしそんなあぴこの手元には……




あかーーーーん!!!





思わずエセ関西人になってしまいました。
そう、皆様からこんなに沢山素敵なお土産を頂いてしまったのです…!





hamin社長から頂いた「13号機」のナンバー&大阪ロハスフェスタのロゴ入り超絶かっこいいプランター…




MARRYさんから頂いたキュートポップなリメ缶&リメ鉢あぁこれが噂の衝撃の可愛さミルク缶…



デコさんから頂いたウニとエアプランツのまじかわくらげちゃん…




satommyさんから頂いた嘘本当にこれプラ板?の美しい多肉キーホルダー(紫色は私の大好きなデビー?!)…




はこさんから頂いた真っ白でマットな質感がたまらないリメ鉢…




ろみたんさんから頂いたワイヤーアートこれどうやって作るの?!なジャンクでオシャレリメ缶…
(中のリメ鉢はMARRYさんから頂いたもの!)


そして他にも各地の銘菓や可愛い紙グッズ、多肉、素敵な品々の数々……







「嬉しすぎて苔になる…」






みなさま、楽しい時間だけでなくこんな素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます!!(といいつつ勿体無くて中々使えない!とりあえず飾ります!)



そして今回ロハスフェスタに参加するにあたり、ぶるぐり。さんから素敵な贈り物が!!

みんなでお揃いのピンバッジです!!ナチュラルなフォントがかわいー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロハス気分を一層高めてくれるグッズをありがとうございました!⭐️




そんなわけで、楽しかったあぴこ週末旅行記は終わりです。
また前回の京都一人旅記事へ沢山コメントを頂きまして、ありがとうございました!色んな反響が頂けて嬉しかったです!
ということで、最後に今日のくま!

この謎の線路は蹴上インクラインという、線路跡とのこと!昔は船がこの上を通ったとか…!
hamin社長、教えてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

