スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?嘘でしょ?そんなに経ったの…?

なんとロハスフェスタの記事を更新してから3週間くらい経っていたとは…!
そんなあぴこですが、一応元気にしています!


多肉たちも…

すっかり夏顔になってきてしまいました…
形はかわいいんだけどね( ´ ▽ ` )ノ





そうそう!パープルヘイズ13号機の葉がまた大きくなりました!(29の日すっぽかしてしまい申し訳ないですm(_ _)m)

もう夏だし…もうちょっとガンガン水をあげていこうとおもいます!





一方でこんな子も…

大好きなパープルドリームが徒長しました…orz
しかし!その悲しみをろみたんさんから頂いたキノコピックでカバー!
これはッ…!!
あ、圧倒的…可愛さ…!!







可愛い多肉鉢がある一方で、多肉のたくましさを実感したある出来事がありました。

派手なお花をつけているゼラニウムの





根元の






白ボタンー!!


嵐の日に鉢から落ちてバラバラになった白ボタンをきちんと鉢に戻すのが面倒くさくて(最低)、近くにあったゼラニウムの根元に置いといたら、すっかり根付いていたんですよね~~!

まあ、あれです。可愛い子には旅をさせよ、ってやつです。過保護よくないよね(^-^)/





自分を正当化するのは人間の得意技ですからね!!






そんな感じであぴこと多肉は元気です!

たまには青い空の写真。夏の気配が日に日に濃くなってきていますね。






そして最後に今日のくま!

最近毎日くまたちがベッドの上で謎の儀式をしているんです……何が目的なんだ……?
ハッ…!ま、まさか……?!





「気づいてしまったか、あぴこよ。我々の目的を知ってしまったからには放っておけないな」



…ッ?!し、視界が歪んできた…!?
一体あぴこはどうなってしまうのか…?!
次週に続く!
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。