スポンサーサイト


まさかの出来事

こんにちは、あぴこです。
なんでこんな平日の朝からブログを書いているのかって?それは…自宅休養中だからです!!
安心してください、決してニートなわけではないです。
実は先週お腹の手術をしまして、最近退院してきたところなのです。

今はだいぶ元気になり、多肉の様子をみてきました(遅くなりましたが、29の日も兼ねて!)。

パープルヘイズ社13号機の様子。地道に成長中。この後水をたっぷりあげました( `ー´)ノ



そういえば寄せ植え用にカットしたアメちゃんの本体(?)からベイビーが出現!!

これは夢のアメちゃん畑も遠くはないぞ・・・・!!
そして奥の黄麗も地味にベイビーが生まれておる。




全然関係ないですけども、しばらく更新しないでいるとブログを開くのが若干怖いです。
なんだろうこの気持ち…
小学校の時埋めたタイムカプセルをあけるときのような…開けたことないけど
小学校の時の卒業文集を読むような…
小学校の時書いていた交換日記を読むような…
何この小学校時代への異様なこだわり…
たぶん、自分で書いた文章を久々に見るのが照れくさいんですね・・・




葉挿しっ子畑も成長中。

もはやお前誰\(^o^)/状態な子も何人かいますが、成長してこればわかるはず!!



ということで短いですが、最後に今日のくま!

ラーメンたべたい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぴこちゃん…びっくりしたよ
大丈夫⁇
若いから回復も早いかなぁ~☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
多肉ちゃん達に癒されて早く治りますように♡

Σr('Д'n)

あぴこちゃん、こんにちは〜

お体 大丈夫ですか?
若いけど、無理はしないでね(๑´∀`๑)」
お大事にー❤️

No title

えええええっ!さらっと書いてるけど、お体大丈夫ですか!?(退院ということで大丈夫なんでしょうけど)

成長前の、ちびっ子たち、うちの鉢にもたくさんいますww
そろそろ鉢を増やさねば、混雑してきましたよ

〉非公開様

お久しぶりですー!そして温かいコメント、ありがとうございますm(_ _)m
私も入院なんて初めてだったのでビクビクしていましたが、無事シャバに帰ってきました!笑

オススメのラーメン屋さん情報、ありがとございます(^-^)/ラーメン屋チェックリストに早速いれました!

〉haminさん

社長ー!!あぴこ社員、無事病院より戻って参りました!コメントありがとうございます♡

退院してから多肉たちを見たら、この子達は少しの水でよくここまで成長するものだなぁ、と改めて多肉の強さを感じました。

早く完治できるよう、頑張ります!(*^_^*)

〉ぞのさん

ぞのさんー!コメントありがとうございますm(_ _)m
社会人2年目、体調管理も立派な仕事の1つだと実感しております…
あまり無理しないよう、セーブしながら頑張ります!(*^_^*)

関東は気温の変化が激しいですが…ぞのさんも体調にはお気をつけくださいっ>_<

〉MIFさん

MIFさん、ご無沙汰しております!
そして温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m 退院は本当はもう少し先だったのですが、私が早く帰りたいと駄々をこねて1日早く退院しました笑 そのくらいには元気です!笑

多肉たち、油断するとスペースがあっという間に無くなりますよね。こうしてMIFさんのお家は多肉に埋もれるのであった〜完〜(なんだこれ
非公開コメント

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

