スポンサーサイト


今日だって29の日!と言い張る

すっかりご無沙汰してしまいました…
今日も元気!な、あぴこです( ´ ▽ ` )ノ
(前回の記事の際には、温かいコメントをたくさん頂いてしまい、本当にありがとうございました(涙))


肉の日…遅くなってしまいましたが、パープルヘイズ社第13号機の現在の状況を!

(コメントに困る成長速度)






いよいよ関東も梅雨が明け、夏本番になりました。
私も秋から始まる新生活に向けて準備を進めています。
正直、多肉を見る時間が減ってしまった感は否めませんが、それでも時々見てみると、あまり姿を変えていない多肉たちに安心します。

時代は刻々と変化しています。しかし、変わらないものがあってもいいですよね。
そんなものを、私は大切にしたい。







お前は一体誰やねん







そんな感じで、元気に生きています。
ということで最後に今日のくま!

うちにもでましたよ~~!!
スポンサーサイト

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
アンティーク、シャビーシック、中世ヨーロッパの古城、ラピュタ、スチームパンク、大航海時代を彷彿させるようなインテリアが目標です。
2014年9月に多肉愛に目覚めました。特にパキフィツムが大好きです。
新社会人として社会に貢献できるようがんばりつつ、いろいろ手作りしたり、百均を駆使しています。
洋楽や洋画も大好きです。
------------------------
!現在週末中心に更新中!
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは受け付けておりますので、お気軽にコメントください(*^^*) 
※返信がご必要な際は仰ってくださいませ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



ブログ村

わーい


↑ラピュタ関連記事一覧


↑中世ヨーロッパ関連記事一覧


↑100均リメイクグッズ一覧


↑メルカリ販売ページ

Instagram
blogramで人気ブログを分析
・GreenSnap (写真共有サイト) 

検索フォーム

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

